忍者ブログ

転職に苦戦している人のための逆転!転職マニュアル 佐藤洋介 口コミ

100名以上の転職成功者を輩出した「秘密の転職ノウハウ」を知りたくありませんか?転職に苦戦している人のための逆転!転職マニュアル 佐藤洋介 口コミ 評判を公開

つくづく応募書類の重要性を痛感しました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

つくづく応募書類の重要性を痛感しました。

詳細はコチラ






実践者の声



佐藤様、

ご無沙汰致しております、○○です。



7月1日より再就職することになりました。



佐藤様よりご指導頂いた職務経歴書のおかげで、

書類選考の通過率が格段に上がり、

面接まで漕ぎ着ける機会を多く頂きました。



つくづく応募書類の重要性を痛感しました。



5月に入ってすぐに、親が重篤な身体不調を起こし、

度々その対応に時間を割かねばならない状況でしたが、幸い、

書類審査がスムーズにいくケースが増えたおかげで、

なんとか時間を作りながら活動を続ける事が出来ました。


お陰様で、親の手術も成功し、容体も安定しましたので、7月1日から働けます。



佐藤様には、応募のノウハウ含めてご指導頂き、心より感謝申し上げます。
有難うございました。



詳細はコチラ


<関連サイト>


東大式・内定獲得術 30社以上落ち続けた学生が、一流企業の内定を勝ち取ることができた大逆転就活ノウハウ 上原聡 口コミ 評判 効果 感想

知らないから落ちる面接の4点減点法 渡辺裕一 口コミ 評判  
PR

コメント

プロフィール

HN:
転職
性別:
非公開

P R